忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/05/09/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/04/Fri
小栗旬の女装姿見ました…。
本当に綺麗でびっくりしました。まさかなんなにきれいだなんて…。
ツバキのCM出れますよね(笑)
小栗旬君は本当になにしても話題になりますねー。
顔が超絶に美形なわけではないと思うのですが、あの「男前オーラ」は
すごい。

「男前オーラ」がだれよりも出てますよね。
でも、女装姿は本当にきれい。小栗旬みたいな顔って、化粧映えしますよね。
なんていうのか、まつ毛バシバシ!!!みたいな顔じゃなくて、目とか、
まだ化粧する余地があるじゃないですか。
涼しげな眼もと…というのでしょうか。

ああいう顔は化粧したら綺麗ですよね。モデルさんとか、ああいう系の
スッピン顔の人が多いのではないでしょうか。

だから、おんなじ花男の松本潤君なんかは、あんまり女の子のメイクは
似合わないかも。
まつ毛とかバシバシだし、目もおっきいし、眉毛も濃いからね。
同じイケメンでも、小栗くんは女装にむてそう。

そして小栗君の女装姿は山田優ちゃんに似てますね(笑)
ふたりとももしかしたらスッピンは似ているのかな?!

優ちゃんと小栗旬の交際は順調なようで♪
ディズニーデートがあったし、記者会見でもいい感じな発言でしたねー。

さわやかカップルで、ほんといい感じですよね!

あんな二人、憧れます!


交際は順調!小栗旬&山田優が時間差会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000000-sanspo-ent
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/56047/
http://www.oricon.co.jp/

小栗旬が特殊メイクで10変化、女装は本人も「キレイ」と驚き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000032-oric-ent

山田優&小栗旬 時間差ラブラブショー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000002-dal-ent
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]