忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/08/Wed
アンジェリーナ・ジョリーさんが、7月の双子の出産以来、
初めてメディアの前に姿を現した話題。

主演作「チェンジリング」のプレミア上映の場だそうで、
出産後でも相変わらずの妖艶な黒のドレス姿から、
女優としてのプライドが垣間見られます。


アンジェリーナ・ジョリーさんは、自分の子供達の
名前を刻んだ左腕のタトゥーが有名ですが、
やはり今回も、双子の名前であるノックスとビビアンを
彫りこんだようですね。

こちらは、出産後のスリムな体型とは逆に、
女優としては、アリなの?と聞きたくなっちゃいます。


ちなみに体型にまつわる話で、母乳で子供を育てると、
乳房の形が崩れるといわれており、
日本でもミルクで育てる母親は多いらしいですが、
アンジェリーナさんは母乳でしっかり育てているみたいですね。


つまり何事においても彼女の優先順位は、
女優業よりも、育児・家族が上位にあるみたいで、
女性として、母親として、尊敬に値すると感じます。

劇中の役柄込みの憧れではなく、
人間として尊敬できる人の作品って、
とても興味が沸きますね。

「チェンジリング」はそういう理由で
観に行こうと思います。



クリント・イーストウッド監督の新作
「チェンジリング」がプレミア上映され、
主演のアンジェリーナ・ジョリーが、
7月に双子(ノックス&ビビアン)を出産して以来
初めて公の場所に姿を現したとの事。


アンジェリーナがブラピとレッドカーペットに登場。腕に双子のタトゥ追加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000001-eiga-movi
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]