忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/15/Tue
「サキヨミ」を観ちゃいました。

決してモナ騒動を受けて意図的に観たのではなく、
ボ〜っとテレビ観ていたら、始まっちゃっただけの話ですが。


まずは、ウナギイヌこと
伊藤利尋アナウンサーの謝罪コメントでスタート。

伊藤利尋アナのバラエティイメージの問題なのか、
謝罪に合わない人選だと勝手に思いつつ、視聴を続けていると、
話題が社会問題になったところで、もう一回思う。


伊藤利尋アナは、合わない。


他にも、この日だけなんでしょうが、
コメンテーターが、長嶋一茂さんとウエンツ瑛士さん・・・。

コメントも薄っぺらいなぁ。

どう考えても得意分野が別にある面々で、
なぜこの人選だったのか、製作サイドに聞いてみたいです。

そもそも山本モナさんをメインキャスターに配置したくらいですから、
色々な挑戦を兼ねているんでしょうね。


それでも、視聴率だけは前回を上回ったらしく、
山本モナ騒動の関心の高さが伺えますが、
こんな構成で今後も続けていくのだとしたら、
あっという間に打ち切りですよ。

バラエティと情報番組の境目を製作側が持てていない、
不明瞭な番組「サキヨミ」。

残念ながら、そんな印象しか残りませんでした。



渦中の人物、山本モナの番組降板騒動で
話題を呼んでいた情報番組『サキヨミ』の第2回目が1
3日(日)に放送され、ビデオリサーチの調べで
視聴率が10.1%(関東地区・世帯平均)を記録、
第1回目の放送より上昇したことがわかりました。


情報番組『サキヨミ』視聴率、モナ不在で10.1%にアップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000000-oric-ent
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]