忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14/Mon
週があけても、まだまだモナさんの不倫騒動は収まりませんね。
謹慎が明けたら、山本モナさんは、「サキヨミ」に復帰するのでしょうか。

山本モナさんは、謹慎中ですので、彼女に変わり伊藤利尋アナウンサー
(35)が冒頭で「先週、高らかに新番組スタートと宣言しておきながら
とても恥ずかしく申し訳ない」と頭を下げ、モナさん本人の謝罪コメントも
読み上げたようです。

もちろん予想通り、「サキヨミ」の視聴率は高かったようです。

これに味をしめて、モナさん復帰しそうな気もするんですが
どうなんでしょうね。

それにしても、やはり不倫となると、女性の方が男性より悪いイメージが
付きますね。

ニ岡選手はすっかり影をひそめて、山本モナさんをとりまく環境や、
今までの行動、さらに恋愛体質まで、いろんな記事が出てきてますね。
山本モナさんの不倫報道が二度目だからっていうのもあると思いますが。
二度も報道されたら「報道されたのは二度だけど、実際は何度も
不倫してるんじゃないの?」と勘繰ってしまいますもんね。

でも、わざわざ過去の遍歴や、五反田のラブホテルの使用頻度など
とりあげる報道の仕方はやりすぎでは?

と思ってしまうところもあります。

でも、ニ岡選手の方が、不倫に対して世間からバッシングを受けても
しかたない立場なのに(既婚者で、さらに今は故障中で二軍落ち)、
相手が相手だけに、ニ岡選手の方の話題はもう影をひそめていて、
彼は「ラッキー」と思っているでしょうね。

一応、ニ岡選手も丸刈りにして、反省しているみたいですけどね(笑)
イケメン選手の丸刈りにファンはどう思っているのでしょうね。


“モナ・ショック”に揺れる『サキヨミ』 番組冒頭で騒動を謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000000-oric-ent&kz=ent
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/56252/

山本モナ騒動、そろそろ切り替えたらどうか
http://news.livedoor.com/article/detail/3728233/

二岡無安打2K1軍昇格またも見送り
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/sports/p-bb-tp0-080714-0005.html
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]