忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/03/Thu
ギャップのある人って魅力的に感じますよね。

どうしようもない不良が
道端の捨てネコを可愛がっていたり、

仕事では地味なパンツスーツしか履かない女性が、
プライベートでは凄い短いスカート履いていたり、

20代だと思っていたら40代だったり(?)、

悪印象から好印象への図式が好評のようです。

逆に、普段優しい人が突然ぶち切れて、
烈火のごとく怒鳴り散らしたりすると、
周囲は相当ドン引きですね。

未だにどっちがどっちだか判別できないマナカナさんですが、
NHKで9月よりスタートする連続テレビ小説
『だんだん』の会見のなかで三林京子さんから
かなりの酒豪である事を暴露されました。

ああ・・・このギャップもいいなぁ。

私もかなりの量のアルコールを飲むので、
最後までお付き合いいただけたら幸いです。

でも最後にお酒の量で勝つのは、
こちらでお願いします。

双子女優の三倉茉奈、三倉佳奈が1日(火)、
NHK大阪放送局で9月スタートの朝の連続テレビ小説
『だんだん』の会見のなかで共演する三林京子さんから、

「リハ終わりで飲みに行くのですが、
2人共いい飲みっぷりですよ」

と思わぬところから“酒豪”っぷりを
ばらされる一幕があったそうです。


マナカナ、朝ドラ共演者から“酒豪”ばらされた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000007-oric-ent
http://www.oricon.co.jp/news/movie/55957/full/
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]