忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02/Wed
人気ユニットDREAMS COME TRUEのメンバー、中村正人が、本日結婚報告をブログ上で行ったようです。

昨日の真矢みきさんに続き、おめでたいニュースです。

しかもなんと!!お相手は29歳も年下の女性のようです。

お相手は人気ロックバンド「HIGH and MIGHTY COLOR」のメンバー、マーキー(20)=本名、翁長麻紀(おなが・まき)さんです。

マーキーさんは、美人だけど、それでもやっぱり若い!!という印象の方が強いですよね。

中村さんも、49歳にはとても見えないくらい若々しいですけど、20歳の女の子が結婚を決意した理由を聞きたいです。

29歳年上ですから、、もちろん父親と同じような年齢のはずですし、もしかしたら、両親よりも年上の可能性もありますよね。

紆余曲折があっての結婚だったのではないかと、勝手に想像しています。

でも、障害が多いからこそ、結婚に踏み切った勇気は素晴らしいですね!

本当におめでとうございます。


ドリカム中村、電撃結婚! お相手は29歳下の人気バンドボーカル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000900-san-ent&kz=ent
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/55985/
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]