忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/12/Tue
なんと、あの元人気グラドルの
吉野公佳さんがAVに主演するそうです!


吉野さんと言えば、スタイル抜群の
グラビアアイドルとして活躍後、
女優として、TVドラマや映画、舞台と
活躍していました。


そんな吉野さんが、いきなりのAVデビュー
ですから、ショックを受けるファンも、
嬉しがる(?)ファンもたくさんいるで
しょうね。


吉野さんの3サイズはB82・W58・H86
、加えて長身で、身長は168センチあります。
スタイル抜群ですね。
それに顔もキレイですし、正直、もっと女優業
だけでやっていけたんじゃないかな…
という気持ちになってしまいます。


吉野さんといえば、最近、大人気アイドル
グループの一員と熱愛報道があったばかりです。
爽やかがウリのアイドルの彼女がAV主演となっては
かなり心象が悪いのでは…?と
心配してしまいます。


この吉野さんは、芸能人相手の恋愛ネタも
華やかな方です。
先述した、アイドルだけではなく、もともと
は、デビュー直後に有名プロ野球選手と交際
していました。
この相手のプロ野球選手って、誰でしたっけ?
全然覚えてないんですけど…キヨ●ラで
合っていますか?
しかしこの彼とも、96年に破局。
ショックのあまり摂食障害で入院したらしく、
もともと細い吉野さんの体がガリガリになって
しまっていて、見るのがつらかったですね。
いくら、細い女性がきれいだとしても、あれは
ちょっと怖いくらいでした。


その後は有名お笑いタレントと浮名を流したり
しました。
これは、すでに他の女性タレントと家庭を
築いて幸せそうな、ネ●チューンの●倉さん
ですよね。これは覚えています。


恋愛遍歴だけをみていると
吉野さんの薄幸のイメージも納得できますね。


今回のギャラは
契約金1本あたり2000万−2500万円(推定)
で、売り上げ見込みは1作品あたり10万本
と超強気のようです。


吉野さんにとって良い門出になったらいいですね。




AV出演、有名女優“Y.K”は超大穴、ナント…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000005-ykf-ent&kz=ent

嵐・大野智“大麻”スキャンダルの謎「なぜ数年前の事件が!?」
http://news.livedoor.com/article/detail/3758257/

嵐・大野智 大麻吸引疑惑の波紋
http://news.livedoor.com/article/detail/3749394/

吉野公佳 AVデビュー!“普段のH”披露
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120080809003.html

●関連記事●
http://cinematoday.jp/movie/T0005495

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]