忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/17/Thu
辞めていた、というか、解雇だったみたいですね。
一時期、女性問題がネットですごいことになっていましたから。

秋山純は事務所に所属し、主に舞台を中心に活躍していたけど、
CDは出していないのでジュニアという扱いでしたが、
MAというグループに属していて、明るいキャラクターで人気でした。

秋山の解雇の理由は、明らかにされていませんが、長年付き合っていた
彼女のことが理由のようです。
この彼女が、秋山さんのことが好きすぎて、ミクシーなどに、
彼ととった写真をアップしていました。
その中には、ウエディングドレスを着たものや、裸でのツーショットなど、
ファンが見たくないようなものもたくさん混じっていて、
それが、ファンの知るところとなったとき、秋山さんはものすごく
ネットで叩かれていました。
その後、秋山さんは舞台などの一線の活動から消えていました。
秋山さんが所属していたMAというグループは四人だったのですが、
このころから三人のように売り出しました。

けど、この事件はけっこう前の話で、秋山さんの解雇がこのタイミングで
出てくるのはおかしいというのが、ファンの間での意見だそうです。

つまり、他の事件の火消しのネタに使ったんじゃないかと。
その事件というのが、秋山さんの記事が出る一日前に週刊誌にのった
人気グループの関ジャニ∞の渋谷すばるさんの記事です。
渋谷すばるさんが、女性に飲酒強要してアルコール中毒を起こさせた
内容の記事です。
真偽は分かりませんが、この渋谷すばるさんの記事で、
事務所が荒れたのは言うまでもありません。

事務所の話題そらしに、秋山さんは使われたんじゃないかな、
という噂が流れています。

それにしても、熱愛でクビになった秋山さんには同情します。
これが、松潤とかみたいにビックだったら、ラブラブ写真流出
くらいでクビにならないと思う…。

片や松潤は花男でサミット級のVIP待遇とか。

弱肉強食の世界とは言え、昔は秋山さんも松潤や渋谷すばると
同じような人気があっただけに切ないですね。


秋山純、ジャニーズ事務所を辞めていた
http://news.livedoor.com/article/detail/3731764/

秋山純がジャニーズ辞めていた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000020-sanspo-ent

松本潤サミット級のVIP待遇
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/56310/


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]