忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/22/Fri
元Winkで女優として活躍している相田翔子さん。

"お友達"だとしつこいくらいに強調していた交際相手、
医師の相澤宏光さんと先月末に結婚していたそうです。

10代のアイドルじゃあるまいし、
正々堂々と交際宣言すればいいのにと思っていましたが、
やっぱりご結婚されましたね。


結婚していた事実には驚かなかったのですが、
相田翔子さんの年齢にビックリ!

いつの間にか、38歳だったんですね。

Winkとしてデビューしてから、ちょうど20周年だそうで、
そりゃ、それくらいの年齢になっていますよね。

冷静に考えて。

お世辞抜きで、20代前半だと言い張っても通用するくらいに
お肌もモチモチだし、天然ボケも可愛くて、
38歳とは、未だにちょっと信じられないです。

だけど、相田翔子さん限定ではなく、
日本の30代女性が若々しくなってきたのかもしれませんね。


ちなみにWinkは解散したのではなく、
活動停止中なんだそうで、
もしかしたら、結婚とデビュー20周年を節目に、
活動再開なんかあったりして。

その時は、当然無表情で鏡に映したような、
二人のダンス(ダンスだっけ?)を見せてくれるはず。

勝手な希望ですけど、楽しみに待ってます。



女優の相田翔子(38)が医師の相澤宏光さん(37)と
7月31日に入籍したことを21日、
所属事務所を通じて発表しました。


相田翔子が司葉子三男の医師と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000281-sph-ent
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]