忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2017/10/20/Fri

2008/07/07/Mon
人気グループ「Dragon Ash」のリーダー、降谷建志(29)と
タレントの、MEGUMI(26)の結婚が今日の一大ニュースです。

朝からTVにニュース記事にと、たくさん取り上げられていましたね。

MEGUMIは、すでに、妊娠三か月のようで、出演予定だった
舞台「悪い冗談のよし子」(31日〜8月6日、東京・本多劇場)を
降板するようです。

代役は2月に俳優の草野徹(40)と結婚した所属事務所の
先輩山田まりや(28)が務める。
関係ないけど、山田まりあの旦那って、そんなに年上だったんですね。

知らなかったー(笑)

MEGUMIさんと降谷さんの交際期間は三年ほどらしいのですが、
なんだか、もっと長く付き合っているような印象を受けますね。

降谷さんが、アーティストで、俳優やアイドルのように、恋人ができたら
の数が減ってしまう職業じゃないからなのか、交際発覚当初からどうどうと、
交際宣言をしてきて、デートを重ねている二人ですので、
とても好印象ですよね。

降谷さんは、ちょっとイカツイイメージの男性ですが、MEGUMIさんの
ような明るくて、庶民的なイメージの女性と付き合っているということで、
なんだか「実は気さくな人なんじゃないかな?」と思ってしまいます。

インタビューなどに対して、ふたりとも誠意のある受け答えで、
とても高感度のあるカップルですね!

結婚しても、幸せな家庭を築きそうです。

それにしても、MEGUMIは、舅が古谷一行なわけで…(笑)
それもまたうらやましいですね(笑)


MEGUMIでき婚降板、山田まりや代役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000046-spn-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3717209/

MEGUMIができちゃった婚!妊娠3カ月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000039-sanspo-ent&kz=ent
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/56112/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000006-nks-ent
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。

http://ameblo.jp/zasw24/
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 2008/07/08(Tue)20:49:18 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
【芸能】Dragon Ash・降谷建志と
【芸能】Dragon Ash・降谷建志とMEGUMIが結婚!MEGUMIは現在妊娠3ヶ月 3年前から交際中の人気ヒップホップグループ「Dragon Ash」のリーダー、降谷建志(29)と女優、MEGUMI(26)が近日中にも結婚することが5日、分かった。 複数の関係者によると、....
URL 2008/07/09(Wed)05:32:31




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]