忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/03/Fri
プチプチもエダマメも買っちゃいました
「∞にできるシリーズ」。

買って3日間くらいは、プチプチしていましたし、
エダマメもニュルっとしていましたけど、
見事に飽きました。

それでもいつでも鞄の中に忍ばせておいて、
長い時間電車に乗っている時など、
鞄の中に手を突っ込んで、
たま〜にプチプチもニュルっともしています。

忘れた頃に触ると止まらないんですよね。


そんな「∞にできるシリーズ」の最新作を
バンダイが発表しました。

その名も「∞ペリペリ」。

お菓子の箱のジッパー加工を
"ペリペリ"と無限に楽しめるものです。

998円で11月22日発売。

なんてズルい商品なんだ!

もう"プチプチ"と"エダマメ"で充分楽しめたので
このシリーズを買う事はないと思っていますが、
多分何かの買い物の際、レジ近くにおいてあったら
絶対買うんだろうな。


ちなみに今回の「∞ペリペリ」には、あたりが付いていて、
ペリペリをめくったところに"あたり"が書いてあると、
「特製ゴールド∞ペリペリ」がプレゼントされるそうです。

なんてズルい商品なんだ!

買うんだろうな。
無駄遣いだと分かっていて買うんだろうな。



バンダイは10月2日、キーチェーン玩具
「∞にできるシリーズ」の新作「∞ペリペリ」を発表したとの事。


プチプチ、エダマメの次は……ペリペリ? バンダイ「∞ペリペリ」登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000045-zdn_lp-sci
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]