忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/07/Thu
芸能人である限り、どの人物も多彩なれど、
ギネス記録を持っている芸能人というのは、
相当、希少な存在だと思います。

つまり、

"世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログ"

としてのギネス記録を保有している上地雄輔さんは、
凄いっていう話です。

芸能人というアドバンテージがあったとしても、
世界一の称号を得るほどのUVを獲得できる事は、
その人気の高さを証明していますよね。


そして、個人的には残念なのですが、
時報並の更新を繰り返す「しょこたんブログ」の
累計10億アクセスの達成期間、3年4ヶ月を抜いて、

上地雄輔さんの「神児遊助」が、1年と19日間で、
達成してしまいました。

もう一回言いますと、個人的には残念です。

まぁ、当の本人たちは、
それほど気にしていないと思いますけどね。


さぁ、良きライバルを得た「しょこたんブログ」を支援する為に、
ちょっとこれから覗いてきます。



6月に“世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー数が
多いブログ”としてギネス世界記録に登録された俳優
上地雄輔のブログ『神児遊助』の累計アクセス数が
今年7月9日に10億を超えていた事が5日分かりました。


上地雄輔のブログ、しょこたんの記録を抜いて10億PV達成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000024-oric-ent
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]