忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/16/Tue
"新人中年女性お笑い芸人"として登場した時は、
最有力の一発屋候補だと思われていたエド・はるみさん。

失礼ながら、芸が圧倒的に面白いわけでもなく、
お笑いブームの真っ只中での登場も、
勢いと話題性だけで世に出てきたものだと思っていました。


それでも24時間テレビのマラソンランナーに
選ばれるほどの人気を得たのは何故なんでしょうか?

それは、お笑い芸人としては正しくないかもしれませんが、
彼女の人柄なのかなぁと思ったりします。


テレビ番組でのトークを聞くたびに思える、
エド・はるみさんの誠実な人柄。

人をけなして笑いを取るのではなく、
"グゥ〜"に集約されているように、
あくまでポジティブなネタで笑いを誘う芸風。

加えて、マナー講師の前歴を生かした、
聞きやすく、好感の持てる喋り方。

そして何よりも、性別も年齢も関係ない、
地で行くサクセスストーリー。


彼女を見ていると、長年の努力が実った充実感が、
まるで我が事のように、感じるんですよね。

CMやテレビ番組でエド・はるみさんを見かけると、
嬉しい気持ちになったりしません?

私は嬉しくなるんですよね。


お笑い芸人は人を笑わせてナンボの世界ですが、
人を微笑ませる存在のエド・はるみさんは、
特殊であり、唯一の存在なのかなと思います。

芸能界でオンリーワンの存在なら、そりゃ売れますよね。



女性お笑い芸人、エド・はるみ(年齢非公表)が、
所属する吉本興業グループのスタッフ養成校
「YCC(よしもとクリエイティブカレッジ)」で、
前職のマナー講師に“復帰”することが14日、分かりました。


エド・はるみ先生が前職生かして教えます!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000041-sanspo-ent
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]