忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/30/Wed
先日、週刊誌に不倫疑惑を報じられた
フジテレビの人気イケメンアナウンサー
渡辺和洋アナウンサーが、
今朝の「めざましテレビ」で
生放送謝罪を行ないました。
フジに苦情殺到で渡辺アナ不倫生謝罪


生放送終了間際に
大塚範一キャスター(59)が
「ここで渡辺アナウンサーから
報告があります」と言った後、
「本日発売の週刊誌などで、私の
プライベートに関する記事が掲載されて
おります。お騒がせしたことを深く
おわび申し上げます」
「今後は、視聴者のみなさまの信頼に
こたえられる仕事をしてまいりたいと思います」
と謝罪したそうです。


相手が妻子持ちとはいえ、未婚で
自由恋愛できるはずの山本モナさんは、
本人が謝罪することもできず、いきなり
降板だったのに、渡辺アナウンサーは
このまま続投するんですね。

渡辺アナは、人気キャスターですし、
女性との2ショット写真もなかったから、
まだ、罪は軽い…のか?

しかし、けっこうな、卑猥なことを週刊誌に
書かれていたのに、一切否定することなく、
謝罪したということは、
あれが本当なのでしょうか…。

人間、表と裏の顔は違うものなんですね。
今までが、さわやかなキャラで売っていただけに、
「がっかりした」という意見が多いのも
頷けます。
とくに、主婦のおばさま世代は
そう感じたと思います。




フジに苦情殺到!渡辺アナ、不倫騒動生謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000006-sanspo-ent

不倫騒動フジ渡辺アナ「めざまし」で謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000011-nks-ent

渡辺アナ 不倫騒動を生放送で謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000005-dal-ent

不倫騒動フジ渡辺アナ「めざまし」で謝罪
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-080730-0007.html

渡辺アナ 不倫騒動を生放送で謝罪
http://news.livedoor.com/article/detail/3752220/

http://www.oricon.co.jp/

あまりにふしだら・・・。不倫文化蔓延する「フジテレビ報道」
http://news.livedoor.com/article/detail/3752074/

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]