忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/01/Fri
吉本興業が31日、新劇場「京橋花月」
(大阪市都島区)を11月28日にオープン
させると発表しました。

東京では、神保町花月がオープンしたばかりです。
次は、大阪にもできるんですね。

神保町花月では、漫才やコントでなく
、 お芝居の舞台をしているようです。

そして、同じく今回オープンした
大阪の京橋花月でも、同じように
お芝居が上演されます。

京橋花月のお芝居、脚本家のトップバッター
は、メッセンジャーの黒田さんです。

メッセンジャーの黒田さんは、関東圏では
そこまでなじみのない芸人さんですが、
関西では、かなりの知名度と人気を保って
います。

毎日のようにTV番組に出演しています。
毒のあるキャラなのに、なぜか、
幅広い層に人気があって、おばあさんや
子供からも人気があります。

そんな黒田さんが、第一弾のお芝居の
脚本家になったのですが、彼が芝居にぜひ
キャスティングしたい役者は山本モナと
元モーニング娘。の加護ちゃんだそうです。

黒田さんは計9000人を動員しなければならず、
「脚本うんぬんより、キャストが問題。
吉本が、お金は出してくれる言うので、
加護亜依と山本モナにオファーをかけたい。
話題性は抜群。
哀愁が出るのではないか」
と語っている。
脚本の腕には自信があるらしけれど、
集客が不安なので、話題性のある、この
ふたりを起用したいらしいです。

この二人も採用されたら嬉しいでしょうし、
双方にとっていい結果になりそうです。

おもしろそうだから是非、実現してほしいと思います。




モナにオファー…吉本新劇場「京橋花月」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080801-00000004-sanspo-ent
href="http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120080801004.html ">http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120080801004.html

●関連記事●
http://news.livedoor.com/article/detail/3756073/

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。
●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?



http://meikyuu620.blog50.fc2.com/blog-entry-3.html



離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://meikyuu620.blog50.fc2.com/blog-entry-3.html







あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。 URL 2008/08/01(Fri)18:05:53 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]