忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/02/Thu
崖っぷちアイドルを自称していた
ホリプロ所属のタレントくまきりあさ美さん。

28歳ながら、アイドルとして禁句とも言える
仕事が無い事をネタにして、
その開き直りが世間に認知され、
テレビ出演も増えていたと思うのですが、

どうやら、"崖っぷちアイドル"としての展開は、
事務所の作戦では無かったみたいです。

と言うのも、先月いっぱいで所属事務所だった
ホリプロを辞めていたそうなんです。


確かに、過去の公式ブログの閉鎖直前の書き込みには、

「(ブログを)管理する人がいない」

だとか

「人手が足りないで最近いろんな事を片づけられます」

だとか、一切の抽象表現のない事務所批判をしていましたし、
結局のところ、事務所との関係も良好とは言えなかったのでしょう。


くまきりさんが今後の人生を芸能生活と合わせて
危惧している事を象徴するかのように、
日本プロ麻雀協会のプロテストに合格したり、
ネイルアートや気象予報士の勉強をしていますよね。

本人は、分かっているのかいないのか、
芸能界にしがみつかなくとも、女一人の力で、
人生を謳歌する事は可能だと思うんですけど。


既に移籍先の事務所も決定しているらしく、
まだ芸能界で努力する気はあるみたいですが、
それ以外の道の方が、嫌味無しに向いているんじゃ?



“崖っぷちアイドル”として人気を呼び、
プロ麻雀師の資格も持つタレントのくまきりあさ美が
先月いっぱいで所属のホリプロを
辞めていたことが1日、分かったとの事。


くまきりあさ美“崖っぷち”から飛び降りた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000008-ykf-ent
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]