忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/01/Tue
花より男子ファイナル。きましたね。やっと公開です。
大人気の花男。松潤見たさに、完成披露試写会に申し込んだけど、見事に外れました。
なんと25万通(!!!)の応募があったとか…すごすぎる。

大人気少女漫画が原作、ということで、第一弾が始まった当初は
「松潤が道明寺なんてありえない」とか
「花沢類が小栗だなんて!!!」とか、
あとは、「美作と西門役の奴だれだよ!?」とか…

反対意見というか、アンチ意見もたくさんありましたよね。
それが、いまやこの大人気。本当にすごいです。

でも、本当に、これは社会現象とか言ってもいいくらいですよ。
だって二日で10憶突破、しかもインディージョーンズの新作に勝ったんですから。
まさか、ここまでだとは思いませんでした。

ちなみにこの前、映画のメイキングをTV番組で見たのですが、この「花より男子ファイナル」、ものすごいお金かかってます。

どうも、道明寺とつくしが世界中を旅する話らしいのですが、香港からアメリカ大陸、南国まで、まぁ、いろんな所に行ってました。
グローバルにF4と牧野つくしが活躍する「花より男子ファイナル」絶対に見に行きたい作品です。


『花男ファイナル』2日で10億突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000001-vari-ent
http://www.oricon.co.jp/news/movie/55916/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/157108/
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]