忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02/Wed
デトロイト・メタル・シティが
ヤングアニマルに連載された当初、

「ああ、すぐ終わるんだろうな」

と感じたのが第一印象。
第一印象が最悪だったんですね。

これがお見合いなら「ご縁がなかったという事で」。

絵はヘタイし、ヘビメタの世界観もよく分からんし、
とにかく気にもとめない漫画のひとつだったんです。
「今回も絵が下手だなぁ」
「女の子も可愛くないなぁ」
「アホだなぁ」
とか毎回悪印象を残していたのですが、
気づいてしまったんです。

実は、毎回しっかり読んでいる事に。

私は漫画雑誌は多々読みますが、
連載されている漫画を全部読みきるタイプではなく、
面白くない漫画は読まずに終わります。

でも、デトロイト・メタル・シティ、
略してDMCは読んでいるんですね。

そうこうしている内に連載も何年か経ち、
家には単行本が全巻揃い、映画やアニメを
待ち遠しく感じている毎日です。

ベルセルク目当てで購入しているヤングアニマルで、
こんな漫画に心を奪われるとは・・。
本当に「クラウザー2世」は悪魔かもしれません。

ただ、「クラウザー2世」のコスチュームは買いませんけど。

デスメタル系ロックバンドをコミカルに描いたマンガ
「デトロイト・メタル・シティ(DMC)」の主人公
「クラウザー2世」のコスチュームが
コスプレ衣装のコスパから7月下旬に発売されます。

よろい部分のパーツやマント、ブーツカバー、
クラウザー2世の顔が描かれた「お面台紙」などが
セットで1万3440円。


<デトロイト・メタル・シティ>主人公「クラウザー2世」の
コスチューム発売へ 「お面」もセットに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000010-maiall-ent
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]