忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/16/Wed
歌手の浜崎あゆみが女性下着メーカー・ワコール社のアジア向け新広告で、
初の下着姿を披露しました。

最近は、他の歌姫たちの登場で、影が薄くなったと言われていた浜崎あゆみだけど、
やっぱり存在感はすごくありますね。
最近は、PVで初のキスシーンを披露したりして、また新しい一面を
見せようとしている感じですね。

それにしても、この下着姿の広告は綺麗ですね。

アジアでは、日本以上に大人気の浜崎さんですから、ワコールの海外売上に
貢献できるんじゃあないでしょうか。

しかし、思った以上に胸が大きいですね。
昔は、細くって、ちっちゃくって、もちろん胸も小さめのイメージだったのですが。

でも、浜崎さんはもうここ最近ずっと、ぽっちゃり体系をキープしていますね。
それにともなってグラマーになったのでしょうか。
商品メーカーがワコールですから、その成果も加わってますね。
ワコールの下着は胸が大きく見えますし。

しかし、女性下着通信販売会社・ピーチジョンの社長と
めちゃくちゃ仲良しな浜崎あゆみが、なぜPJではなくワコールの広告なのかが
気になっていたのですが、なんと今回の撮影のカメラマンは、浜崎あゆみさんと
公私ともに仲良しだと宣言している、女性下着通信販売会社・ピーチジョンの
野口社長だったとか。

なんで、ワコールの広告のカメラマンがピーチジョンの社長なんでしょうか?

ライバル会社ですよね。一応。

安くて可愛いが売りのPJと、百貨店にも店舗を持つワコールでは、
少し違うコンセプトを持ってそうですが、でも、下着メーカーと言えば、
国内二大大手ですよね。


それにしても、あゆは長瀬智也と破局して、その後マネージャーとの
恋愛報道がありましたが、それからは一切熱愛の報道もないですね。

イメージ的に、恋愛に対して真面目そうなあゆですが、そろそろ熱愛の
お知らせを聞きたいものですね。


あゆ、海外広告で初の下着姿披露「眠れなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000010-oric-ent

ママ撮影!あゆ、SEXYランジェリー披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000003-sanspo-ent
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/56384/

あゆ下着姿でアジア席巻
http://news.livedoor.com/article/detail/3731503/

あゆ日本で見られない下着ポスター
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-080716-0008.html

浜崎あゆみが初のキスシーン! (07年07月05日)
http://contents.oricon.co.jp/news/music/46117/


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]