忍者ブログ
ニュースの素朴な疑問
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/30/Tue
悪い意味で話題が耐えない大相撲ですが、
国技館で「X JAPAN」のYOSHIKIが怒鳴られたと言う、
凄い話題が入ってきました。

YOSHIKIさんは、横綱白鵬関と
白鵬が横綱に昇進する以前からの友人だそうで、
秋場所で優勝した白鵬関と記念撮影をする為に
両国国技館に訪れた際、

撮影が既に始まっている中、
大物らしいゆっくりとした登場に警備担当者から

「急いで!歩かないで!」

と注意されたそうです。

なにが凄いって、YOSHIKIさんを大声で注意できる
この警備担当者の強心臓が凄い!


他にも、力士が座る"あがり座敷"をブーツのまま歩いてしまい、

「畳の上だぞ!靴を脱げ!」

とも怒鳴られたそうです。

こちらは、日本家屋の基本中の基本である座敷を
外国暮らしの長さ故か、土足で踏み込むYOSHIKIさんが凄い!

YOSHIKIさんは、千葉県の呉服屋の長男として生まれており、
この辺の作法は、誰よりも学んでいるはずなんですが、
この失態の理由って、"外国暮らし"だけなんですかね?


XJAPANの再結成により、YOSHIKIさんが
日本のメディアに登場する機会も増えてきましたが、

またひとつアーティストYOSHIKIを語る上での
重要なエピソードが加わりましたね。



ロックバンド「X JAPAN」のリーダーYOSHIKIが
東京・両国国技館で大目玉をくらったとの事。


YOSHIKIが国技館で一喝された!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000003-dal-ent
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




楽天
プロフィール
HN:
ラッキーママ
性別:
非公開
バーコード
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]